購入記録その32

多忙で更新する気力が湧きませんでした(^^;;; なのでまとめて更新です。

[PC]
・アルルゥとあそぼ!!

[NDS]
・赤川次郎ミステリー 月の光~沈める鐘の殺人
・西村京太郎サスペンス2 「金沢・函館・極寒の峡谷 復讐の影」

[Hard]
・Gun O'Clock
・N-01A(NEC製FOMA携帯)

[Xbox360]
・オトメディウスゴージャス


アルルゥとあそぼ!!ですが今更(^^;; YouTubeなどでウィツアルネミテァ戦記のムービーを見ていたら面白そうだったので購入してしまいました。うたわれファンとしては必携だと思います(笑)

NDSの2本はミステリー好きなもので、思わず買ってしまいました。前作2本も面白かったですし。特に西村京太郎サスペンスの方は、あの火サスを彷彿させる描写が大好きです(^^) 山村美紗サスペンスよりも、こちらの方がCMキャッチっぽいのは良かったです。

Gun O'Clockは銃&的の目覚まし時計です。とても面白い仕掛けで、ガンマニアの血が騒ぎました(^^) 時間になるとアラーム音と共に的が起き上がり、それを銃で狙撃して倒すという仕掛けです。素晴らしい(^^) おまけにゲームモードもあって、コンマ何秒で的を倒すかの早撃ちモードもあって、素敵過ぎます!

新製品のFOMA携帯、N-01Aを購入しました。とても素晴らしいです! あの変わったデザイン、最高です(^^) しっかりマニュアル読んで、きっちり使いこなしたいと思います。操作系にタッチパネルが加わりましたので。

オトメディウスゴージャスは、発売されるのをかなり待ってました。一度発売未定になってしまって、非常にがっかりしたわけですが(^^; ともあれ、発売されて良かったです。

ゲーム進捗の方もちまちまと書こうかと思います。攻略とまでとはいきませんが、ヒントっぽいのを散りばめられたらいいかなと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック